萬屋ドラム教室 "Keep Swing": 教則コーナー移設完了

2015/04/27

教則コーナー移設完了

ここ1ヶ月の間取り組んで来たホームページ移設作業。今日最後まで残っていた教則コーナーの移設を終え、全作業が完了しました。今までは試験的な運用でしたが、これを機に教室のドメインを設定し、これから本格的に運用していきます。

当スクールでは、通ってる皆さんが持ち込んでくれた曲の中から、面白い曲を選んで譜面にして、レッスンの教材としても使用しています。何年も前になりますが、そうやって譜面にした曲をご紹介するブログを運営していた時期があります。残念な事に、そのブログのサービスが終了となり、そのまま閉鎖してしまいました。

この度、そのコーナーを復活させてみたいと思い、スクールのサイト内に新たにブログを開設しました。その時々流行っている、タイムリーな曲を譜面にする事が多いので、ブログという形で記事にしていくのが、ちょうどいいと考えています。そして、もっと基本的な、教則本的な内容は、この度移設を完了した、教則コーナーで取り扱っていく予定です。

そして、最後に当ブログは各サイトの更新情報や、教室の最新情報を発信する場として、活用して行きたいと思っています。

慣れるまで試行錯誤を繰り返す事になりそうですが、今後ともよろしくお願い致します。

新・教則コーナー 
http://method.yrzmusic.com/

スクールサイト内のブログフィード
http://www.yrzmusic.com/1/feed

0 件のコメント:

コメントを投稿