萬屋ドラム教室 "Keep Swing": ラディックのブラシ L194

2012/03/10

ラディックのブラシ L194

ここ10年くらいブラシは Regal Tip の 583R を使っていて、他のブラシを検討した事すらありませんでした。しかし最近 Greg Hutchinson がブラシを Regal Tip からラディックに替えた様で、ラディックのブラシが気になる様になりました。

去年グレッグがクリニックで教室へ来た時に詳しく聞いたら、なんでもラディックのブラシは最近仕様が変わってしまって、オークションで古いモデルを買っていると言う話をしていました。ちょっと詳しい事情はわかりませんが、とりあえず同じモデルの L194 を先日買ってみました。詳しい使用感等は後日改めてご報告します。



0 件のコメント:

コメントを投稿